はなどーる。


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
「Happy Halloween!!」
10/31 (Thu) 23:16|りある。



主「今日ハロウィンですよ。お菓子くれないとふるぼっこにして・・・・」

母「は?棚にあるでしょ?」

主「えっ・・・はい・・・・・すいません・・・・・・?(意味わかってんのかな)」


***



ってな訳で ☆HappyHalloween☆ です。
別になんにもハッピーじゃないがな←
お母様には何か伝わっていないですし・・・・・・泣

まあいいわ。
ばりっばり日本人の私らには関係茄子なんだぜ\(^ω^)/


でもやっぱり気になるわけで、
塾帰りに電話で由梨亜と莉玖にゆったんですよ。


由梨亜ちゃんは何か
「あははっ!わかったわかった。また今度あげるから!」
なんて可愛らしいこと言ってました惚れるわおいいいい:(;゙゚'ω゚'):



それとは逆に莉玖君は
「いやいや、お前がよこせよなあ、おい、聞いてんの?」
とか全然可愛くないこと言われました//
やっぱり違うんですね。。。



とりあえず!
はっぴーはろうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんん((((



***



今日は朝から学校で「保育体験」に行きました。

私は子供とかは
好きな方なので、少し楽しみでした笑


幼稚園に着いた瞬間、
無茶ぶりでバスがくるまで園児と遊ぶことに
なったわけです。
あれやばくね。これ誰も寄ってこないぱーたんじゃね?
とか思ってたんですけど意外とすぐに来てくれ・・・・・・・・・・



超痴漢気味たガキ共だなおい←


って感じで痴漢にあいました←おい。

「おい誰だいま触ったのお前か」とか園児には使っては
いけない用語を子供に発してしまって・・・


だってしょうがないでしょ?




何か5人くらい園児集まってて、
「あのお姉さん面白いよ!」とか言ってて
びびった。キレただけなのに面白いってびびったァ!


その上、自分の名前を書いた紙を見せて
「これ読める人ー」って言ったら「こ・・・とゆ?」て言われましたよ。
ことゆだって・・・


そゆとこは可愛いんだけどな!人をサンドバッグ扱いして殴るのは
よくないと思うんだず←

やっぱあれだよね!


同年齢扱いナンダヨネ分かります・・・っ(震え




あ、私は年少さん、1番下っ端(←え)
を担当させて頂きました!

皆可愛くて可愛くて・・・///

とくにあおいちゃんとまなちゃんは
お気に入りでした!


・・・・ある男子に幼児皆もってかれて危うく
1人で積み木遊びしようとしてたよ。




体を張って遊ぶと
周りがよってくることがわかりました。


えっと、まとめ。


主「戯れるのはほんとに幸せでしあ。
少しは社会に貢献したろってゆう気持ちが溢れ出ました。」




なにいってんだか。



***



妃女香と日曜日にレイクに行こうと
話してたんですけど、ほかの日に休みがあるということで、
なぜか「ディズニーランドに行こう」というくだりになりましあ!


ディズニーランドだよ!!
夢の国だよ!!


夢の国って皆いうけどさ、
結局は小さい子も奮発して金を払ってしまう
どうしようもなく鬼畜な施設だよね。


あれいったら最低でも
10000円はブッ飛ぶわWWW



まあ、行くんですけどね?



私は、よく英会話教室の子達5人くらいと、
その親とかと行ってました(´-ω-`)

どちらかというと
前は絶叫が大嫌いだったので、
乗るのはホーンテッドマンションだとかプーさんのハニーハント、
カトゥーンラビット、カリブの海賊とかの
結構大人しめ系が多かったですね。


でも今となっては
ありり師匠のお膝元でばっかるこーん(スペースショット)
を何度も繰り返したあげく、絶叫マシーンの恐怖なんてものは
忘れました。


なので、
まだ乗ったことのない
ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに
のってこよーとおもっちゃってる私←


ちょっと乗れたからって
調子に乗ってるわたし←

おつかれさあすWWWWW




がんばりますよ?
帰ってきて



「やっぱりりばっちゃった☆ミ」




なんて言わないよ?\(^ω^)/
うえええええええええええええええええい!



おういえす、流石にスペースマウンテンは
辛いですよねあれ・・・・お昼ご飯全部りばっちゃうよ・・・



あとリニューアルした
モンスターズインクのってみたす!
前乗ったときはしょぼく感じたので、名誉挽回ってね。


皆は個人的に何が好きなん?
ちょっと聞いてみる笑



ちなみに私は昔から
ホーンテッドは好きです♥*。


とくにハロウィンとクリスマスの中間!
あれよくできてるよね!



春のとかは・・・ちょっと不気味だし
怖いです・・・えへえ・・・(´∀`)




雨降らないといいな←


/  /     /
 /  /  //
  __,____   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ
  ( |´・ω・)
((( (つ  )
   しー-J
'゙''` '゙ ゙゚' '''




ねみい、おやすみなさいませ。



「残飯系女子」
10/29 (Tue) 23:45|りある。



最近「残飯」て言われます。
いあ前からだ・・・・

ご飯残して全部にまとめてると
「あ、じゃあ俺のも」「私のも」的なね!
所謂残飯処理\(^ω^)/


題名のとおり、今日の私は残飯系女子←


***



いきなりだけど
音楽祭、負けました。
なにゆえ?一番上手かったはずなのに←自意識かry

いやでもほんとに
上手かったのに・・・
なんかいきなり候補じゃないクラスが
最優秀賞とっててびびりました(´-ω-`)


4組がんばったのになああああああああああああああああああ?


まあ、あれです。
優秀賞だし、どこのクラスよりも頑張ってたと思ってる!
休み時間も練習したし!努力なら一番だと思ってます//
でも悔しい。くそう←

女子、怪獣みたいに泣いてたなあ・・・・・(((

↑私も含めて・・・w


涙もろい私はがちで大泣きでした・・・・っ(´;ω;`)

もう思い出したくないから
おわり・・・



***



学校は問題多発です。
改めて、女子は奥深いなあと感じましたね!

いやお前も女子だろって?
思ってもねーだろおい。


あ。でも
妃女香が帰ってきたよやったァーーーー(ノ´∀`*)ぶいっ


おかえり、また賑やかになりそうです。
日曜はレイクだから楽しみだpq

プリ何枚撮るんだろう・・・・・それが一番の出費っていう!!
とんでもですよ笑



あーわくてかね。R100も観る予定です(*^^)
果たして面白いのかは不明!
毎回映画見てる気がするのは私だけ?


貞子とか謝罪の王様とか半端ない・・・
映画って暇つぶしにはもってこいだと思う。
ただ、入るだけで、ポップコーンなんて買わないけど・・・


酷い客って思われてるんですよね
わかります。



金にルーズなんですよ。
最近は頭から髪と一緒にお金が生えてこないかなって待ってます。

それか地面に落ちてないかなってね。



拾ったら即いただきますの←
拾ったもんは私のものWWWWW


その割には無駄な事に
お金使うから、野口さんと少しずつさようなら
してるんですよ、ああ何ということでしょう←
これこそキチガイってことです、はい




心真っ黒だよ。
誰かさんに「プリティーマイエンジェル」とか呼ばれてたの
嘘だよもう←


どうしてこうなった。




***



犬に「お前最近太ったろ、
なあ。重いぞ。りんご10個分くらい
じゃないの、ねえ」って言ったらなんか
偶然か知らないけど噛まれた思いっきり。


ゆってることわかるんだね?


あれわたし飼い主だっけ?
飼い主に歯向かうとかいい度胸し・・・・・・・・・・て・・・・・


最近の社会↓


犬>私


師匠とか家に寄ると超愛想いい犬ですよアピールするのに
いざ帰るとそっぽ向かれる。
もう人生変な方向に歩みだしてしまったようです花サン。





***


母に「糊を貸して」と頼んだ。
母は久々に物事を頼まれたのが嬉しかったのかリビングの食器棚の下の引き出しを
開けると、直様テープ糊の形をした異物を持ってきた。
そして私に自慢気に「これこの前琴音の見て欲しくなって買っちゃったの」
と言ってきた。
テープ糊、まだ使ったこともなかったそうで、私が使うのが初めてだった。
少し申し訳なかったが、とりあえず使わせてもらうことにした。







使うとそれは白い直線を画いた。
粘着力なんてものもくそもない。
あれ?



テープ糊×  修正テープ○


久々に私は、母のことを「馬鹿だなこの人」と、
というか、親子似るもんだなって改めて思いました。







☆結論☆


ばりばり表面に修正テープって書いてあるのに
買ってしまった母は馬鹿でした。
そしてそれに気づかず使った私も馬鹿でした。



***



眠いからおわり(´ぅω・`)ネムイ
うえええええええええええええええええええええい!


コメあんがと!


「いぇーがあああ」
10/25 (Fri) 19:05|りある。




どーもこんつあ。


とりあえず\(^ω^)/
やっぱ女の子だよね!華がある!


↑なんか凄いことゆったなて自分でも思いました、はい。


男A「なあー○○ー。」

(´-ω-`)「はいはいー?」

男A「これ書いてー!」

(´-ω-`)「え、まだ自分の終わってないんですけど!やれと、いまですかねえ。」

男A「おう!」


↑みたいに、強情だよね皆!
それに比べて、女子は。




女A「○○ちゃーんっ!お願いがあるんだけど・・・これ私のも書いてくれないかな・・・?」

(´-ω-`)「はい喜んで!ちょっとまっててねーん。」

女A「ありがとう!助かるー♪」

(´-ω-`)「(おし、綺麗に書こう。)」





はい、この格差社会。
いや、いわば私が差別してる・・・・・・?



挙句の果てにはまりんに

「お前ほんっと男嫌いだよな」




うん、嫌い。

でも彼氏はほしいとありり師匠と
話していた今日この頃。


だからキチガイって言われるんだな最近。



たまきにも
「最近喋ると残念な子化してるよ」



あーあ、DONNMAI!



***



今日、昨日で面白かった名場面集。




壁に貼ってあった2組の俳句。
久々にぴろぴちと2人で見てたんですけど
砂羽ちゃーんの俳句に「竹林」ってあったんですね。

皆さんなんて読みますか?笑

ぴろぴちちゃんは「たけばやし」とかいいだして
「は?嘘だろ?笑」ってなって何か知らないけど
ぴろさん1人で爆笑してました・・・っ(((

思わず私も吹きました。
優等生のはずが・・・・とんだ基地外でした。。




2つ目、昼ご飯の時に菜々子ちゃんが何かを
一生懸命話してる。
席順が 結加ちゃん 私 菜々子ちゃん てなってるんだけど

多分菜々子ちゃん結加ちゃんに向かって
話してたのに、私がふと目線を結加ちゃんに向けると
ずっと1人で黙々とご飯食べてるから、






(´-ω-`)「ねえ、結加ちゃん。話聞いてあげて・・・・?」





暫く沈黙。



     「ん?え?ごめん聞いてなかった!」





超爆笑してました←
1人で喋ってて可哀想な子に見えました・・・・・(震え


そのあとも結加ちゃんの基地外ぎみた行動は続き、
いきなり私の目の前にお椀をかざして



「お母さん!綺麗に食べたよ!(裏声)」


(  ゚ω゚)?!


や   っ   ぱ   り   き   ち   が   い   で   し   た  \(^ω^)/










3つ目、テスト間の休み時間
菜緒ちゃんとお手洗いにーっ(/ω\*)

いく途中で、テストのお話。


菜緒「テストできたー?」

(´-ω-`)「いや、1問目からぱっぱらぱーでしたああああ!」

菜緒「うちもおおおおおおおお(((((((」


怒られると思ったらまさかの出来なかった発言。
見た目頭よく見えるのに・・・意外と違うの・・・・かな?





昨日今日じゃないけど
ありり師匠との帰り道、



師匠「最近さ、Sってタオル持ってきてないよね」

(´-ω-`)「あーそいあそーね?冬は汗乾きやすいんじゃない?
     風あるから!」

師匠「え、その空気がこっちくんだよ( ゚ω゚)」

(´-ω-`)「え、でもタオルで拭いたとしても風タオルに当たったら
     タオルから汗が・・・・((((」

師匠「あれじゃね、あいつのタオル絞ったら大量の汗がry」

(´-ω-`)「きたねえwwwwwwww」



なんて変な妄想。いや、絶対実際そうだろうという感じの
会話をしておりました。面白いけど汚イデス・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
汗でタオルかっぴかぴなんじゃないのっていう話題が
別れる間際まで続きました・・・



何なんだろう。
すごく周りが可笑しい。
ギャップが半端ない・・・・・・



今日も師匠と雑談してたのですが
本人曰く「高校ではちゃんとやってやる」とのことで。
頑張ってほしいです。
女子に嫌われない程度に男子にモテて欲しい笑


がんばってね笑

顔可愛いからいけるはずーうい!





***



明日音楽祭だず。
がんばるんだず。いや自分もでますううううよ?

緊張するね←

声裏返ったら
わりかしがちでやばいなって思ってます・・・・・っ


いつ優勝するの!



↑だれか今でしょって言ってくれたら
喜びます。




コメ返は
気分的な私の都合上カット←おい。



「孤独死」
10/23 (Wed) 21:00|りある。



皆さんは何死を望みますか笑
昨日、四葉ちゃんと奇妙な話をしてました←

あ、あの子が始めたんですよ?
色々とマニアックなところがありますから・・・泣

例をあげると
自然死孤独死轢死射殺絞殺生き埋め惨殺脳死
などなど!
沢山ですね!!
すばらしす(´-ω-`)


ちなみにわたしは「孤独死」はしそうな勢いで
生きております(ノ´∀`*)
かまちょなのでなっ(((


カマッテカマッテ-(´・ω・`)


馬鹿佳代。



望むのはやっぱり「自然死」ですよね。
誰もがこれを望むよね?あれ?

てゆか、絞殺とか生き埋めって
相当ドMな方かドが付く変態しか
望まないおね←

世の中の変態は皆くたばればいいのに←

莉玖とかそこらへんくたばればいいのに←



っは、2回///


わたしは全然そーゆー部類じゃないので、
安心ですね!(何が。
汚染されないのが何よりです。



***


初っ端とてつもない話してますねわたし。
こういうことするから観覧者が着々と減るんですよねわかります///
ふはは、知ってんよくそう。。


今日も学校は平和でした。
いつも通り楽しいです//


↑なんだろこれ。



そして今日の歌練前、

ひめかまちょがログアウトしました。

いや違う、帰りました。
何故かといいますと、明日からフィリピンに行くようで・・・
音楽祭出ろよおいってツッコミたくなりますが。
私のお友達はこんなかんじなのです←


日曜日まで帰ってこないということは
木、金、土、3日間も学校にいないとゆう!


わたしを一人にしないでえー;;


と言いたかったが
なすすべもなく。


おかげ様でtheぼっちの称号を頂きました。


っていうのは嘘で、
私のクラスは優女な人ばかりーーなので、
皆構ってくれます←


さっすが笑


最高のクラスですおね!
ありがとうございますー♥*。



ひめちゃん。お土産まっとるおう!
さみしすううううううううううううううううううううううううううう(((


無事帰ってきてくらさいい(((





新しい席に少しだけ慣れました。
相変わらず斜め後ろの奴はくたばってほしいと
思ってますが・・・・・・・

結加ちゃんとも結構話せるように
なりあした( *`ω´)
今では顔合わすと笑ってしまう・・・(((




最近妃女香と絵しりとり激ミニサイズやってます。
絵が小さいし下手すぎて何がなんだか・・・笑


私「え、・・・これ・・・なに?ひょーたん?」

妃「は、え!どっからどうみてもコアラのマーチでしょ・・・」

私「(見えねえ・・・・・・っ)」


↑のあとに「ち」だったので、
チロルチョコを書いたんですよ(柄なしのただの四角)


妃「・・・・・・・・・・・あ、こ、氷?」

私「はい全然違いますうううう、どっからどうみてもチロルry(((」

妃「うわ超下手くそ。」

私「わあひどい。」



そーいうことも多々あったけど
何かと下手な絵でも分かり合えてる人ら←

まあ、あのかの有名なキャラクター(ダッ○ィー)
を描いたつもりなのに、全然わかってもらえなかったのが
一番悲しかったです(´-ω-`)


その内写真載せるねー笑



***



姉がとび森を買ったので
友達がいないわたしは姉と通信をしてました。


ノリがいいお姉様
ssごちです(((

わあ 300

サヨリちゃんをいじめるのは
私大好きで、いつも日課なんですよ( *`ω´)

んで今日もばしばし叩いてたら
「何やってんの」てお姉ちゃんゆーて。

↓↓


わあ 303


姉「あたしもやりたい(´・ω・`)」



わあ 306


どうでしょうこの基地外姉妹←
すばらしいね、遺伝って・・・。

わあ 309


わあ 319

わあ 332


わあ 326


わあ 325


やめてよして覗かないで(´-ω-`)
からの姉妹戦争←

わあ 323

ゲーム内でも
喧嘩する私らおつかれさまです。

わあ 316



気付いた方も多いでしょうが、


時差半端ねえ^p^


これは仕様です。
えへへ((((


お姉ちゃんとやるのも楽しいかもしれなくもない←




***




コメ返!


→由梨亜

大丈夫わたしもおんぼろーwww
わたしのやつもね、いつ爆発するかわからん状態なり(´-ω-`)
怖い、怖いわ・・・(震え)
スカウトじゃないんだお、一般の方だおっおっ((((
それはどこのお国のお話かなァァ?


→ゆい

よく気づいたね笑
いつもコメあんましないのに(´・ω・`)
まりん馬鹿にしちゃ駄目ですよー((
え、優勝は四組がいただきますぜーっと☆
優勝候補なめんなよ//



→莉玖


あっはい落ちるところまで
落ちましたすいませんわかってます。

びこーず、あいむくれいじーがーる(´-ω-`)
せんきゅーふぉーりすにんぐ。(?)

謝謝!←え




→怜汰


以下同文。
からの髪長くしませんよ????
ほめても何もでねーよばーか(ノ∀`)



→ずや

早い?流石でしょ(´-ω-`)
褒めてくださいな//何もでないけど。
結構ね、テンプレとか音楽変えるとブログ
書く気分になれるえー!
わりかしがちです、、、、



→きっと真子

そーだそーだ!
気づけやくそう(´・ω・`)
・・・真子で合ってる・・・・・・・・よね?
顔文字でコメされると楓サンとかとかぶるんだが・・・


***



わりかし適当ですいません。

以上、リーガルハイ見なきゃね・・・pq


「影響と価値感」
10/20 (Sun) 14:44|りある。


寒い、さみいなおい。


↑なんか前もこんな台詞あったわ・・・
最近寒くなってきたえー。
体調管理はしっかりしてくださいね!
花サンは風邪気味なのでな。


今日は生憎の雨なので
とりあえずブログでも書こうかなってー
1回書くと書きたくなっちゃうんですよー(ノ´∀`*)
そんな経験ないですか?
あ、ない?すいません・・・・・・・・・


久々にゆいちゃんを見習って
テンプレをがらーっと変えてみたんですよー
シンプルが一番やねえ・・・

前より見やすくなった?かと思います!

曲はオルゴールが好きなんですよね。
落ち着くよね、穏やか系女ry
嘘です。



***


そいあこの前久々にまりんとかと
カラオケ行きましたー( *`ω´)


前日に行かないと言ったはずなのに
まさかの強制送還。
メール見たら「一時駅」って←

もうどんだけわたしのこと
好きなんですか//////


冗談です。


待ち合わせが駅だったのですけども、
どーやら私美容室の人に捕まってしまいまして・・・・


美「あの、すいません」


私「はい?どうかしましたか」


美「私最近できた美容室のものなんですけど・・・
  お姉さん髪綺麗ですね、染めてるんですか?」


私「(髪が・・・・綺麗だと・・・・?!)
  え、いえ。染めてないですよー!」


美「あら、じゃあ元々茶色っぽいんですね。
  ところで、髪切る予定ってありますか?」


私「あー、今のところはないです。」


美「そうなんですか?えっと、ずっとその長さだったんです?」


私「いえ、前はここら辺まで(手で何か表現してた)だったんですよ。
  2年前くらいに切りました。」


美「そうですかー!あ、じゃああれですね。
  前髪とかって今自分で切っていらっしゃるんですか?」


私「前髪?・・・ああ、面倒なのでたまに揃えるくらいですよ、
  前髪だけで美容室いくのもどうかなって」


美「なるほど、今ですね、うちの美容室予約すると
  お値段がお安くなるんですよー!」


私「は、はあ・・・。」


まりん「おい、何やってんだよ」


美「あ、待ち合わせですか?ごめんなさい。お時間ありがとうございました」




といった感じで、ノって話してた私ですが
まりんに助けられました。
流石お人好し。こわい、怖いわあ。

まあ、悪い人ではなかったのし、
よしとしておこう←


ダメですね。はい。


由(ノ´∀`*)「さすが基地外☆」


あっはい、解ってます。




カラオケ自体は普通に楽しかったです。
普通に。はい。




***


a 030

どう森がやりたくなる今日この頃。



***


コメ返



→莉玖

珍しいこともあるもんなんですよ(´-ω-`)
ごめんなさいね!
てゆかちゃんと更新しようと
思ってわいるものの忘れつあーっとっと。
残念な娘でしょう。くそう。



→ずや

書きますごめんなさいいいいいいっ((
別に暇なんだけどね←
スポンサー出ちゃうともう書きたくなくなるんです(´;ω;`)
ずやもちゃっかり出てたおね笑
んま、そっちのは故障による事故だからしょーがないけど・・・。



→由梨亜

はいすいませんんんんんnn((
皆怒らないでくださいよう!
多分当分は書く気がするから多分(´・ω・`)
っは。2回ゆっちゃった//
ちゃんと書いてやんよ!



→yui命

なげえ。コメントなげえ←
いやほかが短いのか?どっちだか・・・
赤とんぼ祭勝つのはわたしのクラスです!
団結力が取り柄だからえ(´-ω-`)
頑張りますよ!君と見た海!
そっちも覚悟しといてくださいのー(ノ∀`)



***

今日も基地外day^p^

張り切っていきましょう←もう3時・・・。




次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

